チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

警備犬は終了

2009-08-26 08:26:37 | Weblog
昨日から学校が始まって、ボランティア警備犬は無事終了。

ボランティアといっても、責任感じていたから、

何事もなく2学期が始まって、もも、肩の荷がおりて気が楽になったでちゅ。

これからは、涼しくなったことだし、いっぱい遊んだあとゆっくり寝れまちゅよ。

といっても、外を見るのが好きだから、

時々仕事抜きで眺めに行きまちゅ。


おふうちゃんのママからのプレゼント「ハチ」


おふうちゃんも遊んでいるのかなぁ~


ここ押すと「ピィピィ」と音がしまちゅ。


ガブ


涼しくなったなぁ~~


朝寝するのに気持ちいいよ~~


グフ~~~


グフフフ~~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃん (りえ)
2009-08-26 09:10:40
気持ちよさそうだね~
ももちゃんの方はもう学校が始まったんだね。こっちは9月からだよ
ボランティアお疲れ様でした
ももちゃんは、ちゃんとおもちゃの音出せるんだねアミは自分で出せないんだよ
こっちも少しは涼しくなってきたけど日中はまだエアコンだよ
返信する
早いんでちゅね。 (もも)
2009-08-26 11:32:13
りえさん、ももの住んでいるところは早いんでちゅね。
暖房節約のために冬休みを長くするのかと思ったら、そうでもないみたいでちゅ。
12月24日から1月7日みたいでちゅ。
その前後に祝日はあるみたいでちゅが。

もものところも涼しくなって、2,3日前から扇風機をつけていないでちゅ。
時々、心地よい風が吹き抜けていきまちゅ。
返信する
ももちゃーん (アイコ)
2009-08-26 16:38:46
おふうも毎日遊んでるよ~
おもちゃや、ガムを蹴ったり噛んだりして。
ピーピー鳴るおもちゃが大好きで、いっぱい鳴らすよ~   ママが上手だねって褒めてくれるの  えへへ
リンギオちゃんのガールフレンドは、おふうもみんなで仲良くがいいなあ。  お友達がいっぱいだと嬉しいもん。  アミちゃんも仲良くしてくだちゃい
返信する
皆仲良くしようねぇ~ (もも)
2009-08-26 19:21:19
おふうちゃん、音が出るおもちゃ、おもしろいねぇ~。
ももも大好きでちゅ。
毎日噛んで真っ黒になっても、噛み続けるよね。

リンギオちゃん、モテモテでちゅねぇ。
皆仲良くするの、もももいいなぁ~~。
だって、ご先祖様は皆同じだもんねぇ~。

返信する
お勤めご苦労様でした (リンギオ)
2009-08-26 20:38:32
ももちゃんは、偉いね
僕も少しは見習いたいです

僕はビビリだから、ピーピー鳴るようなおもちゃはNGです
ももちゃんとおふうちゃんは僕の分まで遊んでください

ももちゃん、お誕生日カードありがとう今日届きました
お母さんが、リンギオかと思ったって言ってます結構本気で言ってます
返信する
おもちろいよ~ (もも)
2009-08-27 08:06:14
リンギオちゃんは音が出るのは駄目なんでちゅか?
ももは、ピーピー音が出るとおもしろいので、上にポーンと投げたりしながら遊んでいまちゅ。

リンギオちゃん、本当にそっくりなんでちゅ。
ということは、おふうちゃんもそっくりということになりまちゅ。
秋、会った時に父ちゃんと母ちゃんが間違わないように印をつけていかないとね。フムフム・・・

返信する

コメントを投稿