チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

絶好調

2009-08-28 08:25:02 | Weblog
1歳になっても、もものいたずらは止みそうにありまちぇん。

何てったって、涼しくなったので、

散歩から帰ってきても、家の中を走り回ってももは絶好調。

夏バテなんて、ももとは全然縁遠いのだ。


エヘヘ・・・絶好調


母ちゃんのサンダルがなんでここにあるんだ?


文庫本のカバーが・・・


誰やったんだぁ~


ももじゃないよ~~


母ちゃん、犯人はももでちゅ。


母ちゃん、ごめんねぇ~~


母ちゃん「この寝顔が可愛いから怒れないんだよ」


母ちゃん「何でこんなに可愛いんだろうねぇ」


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (りえ)
2009-08-28 08:56:58
ももちゃんは可愛いね~
ももちゃんはアミに似てるから親バカとも言うんだけど
ももちゃん、まだ子供だもんねぇ。悪戯したいよねぇ~アミにもよくやられたのが懐かしいわ
でも、ももちゃん本には噛み付いてなもんね。偉いって変な誉め方かなぁ
今日は暑くなりそうだよ~
嫌だなぁ
返信する
まだまだ (もも)
2009-08-28 10:48:15
りえさん、親バカになってくだちゃい。
母ちゃんはいつも「ももは超可愛い」と言っていまちゅ。
ももはまだまだ若いでちゅから、いっぱいいたずらしまちゅよ。
母ちゃん、覚悟しておいてよ~~。

返信する
ももちゃんへ (ワオンだじょ☆)
2009-08-28 12:47:42
ももちゃんは イタズラちても自首するから
えらいでちゅね!
ぼくんちは現行犯じゃないと母ちゃんは
逮捕できないでちゅよ、イヒヒッ。
どっちがやったんだ~?って言ってまちゅ。
だけど最後は いつもぼくが容疑者にされてしまうじょ
ももちゃんのイタズラは かわいいから
無罪でちゅね!
よかったね ももちゃん
これからもイタズラがんばってね
ぼく応援するから
返信する
やってるね~ (リンギオ)
2009-08-28 13:41:09
ももちゃん、悪戯っ娘ですね~
家で、そんなことしたら・・・怖くて考えられないです
お母さんのサンダルは玄関から拉致ってきたのかな
本はカバーだけなら読めるから大丈夫だよね
これからもほどほどに頑張ってね
返信する
応援してねぇ (もも)
2009-08-28 15:38:57
ワオンちゃんちは、パタちゃんとナナ姐さんがいるから現行犯じゃないと逮捕できないんでちゅねぇ。
ももんちは、ももしかいないからすぐにわかってしまいまちゅ。
だからすぐに謝りまちゅ。シュン・・・

これからも応援してねぇ~。

返信する
お利口さん (もも)
2009-08-28 15:43:16
リンギオちゃんはいたずらしないんでちゅか?
お利口さんなんでちゅねぇ~。
ストレス発散になっておもしろいよ~~。
今度会った時、ユミックさんとテリタマさんに内緒で、いたずらを指南してあげまちゅ。
えへへ・・・
返信する
はなまる (くまこ)
2009-08-28 22:11:17
やんちゃなももたん

ろうそく一本1歳お誕生日おめでとう

すごいごちそうでしたね

幸せなももたんです

そうそう

会津弁で、

「ももたん。なにしても、なんだってめげなぁ~

ってなでなでしてはなまるあげちゃう

いいですか
返信する
あんがと (もも)
2009-08-29 08:15:05
くまこお姉ちゃん、はなまるうれちいなぁ~~。
ももは何をしてもめごいんでちゅ。
父ちゃんも母ちゃんもチュッチュしまちゅよ。
もももそんな父ちゃんと母ちゃんが大好きでちゅ。
もも、幸せだなぁ~~~
返信する

コメントを投稿