チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

テレビが壊れた?

2009-12-14 08:43:31 | Weblog
ももんち、地デジになりまちた。
ブルーレイディスクを買ってきて、父ちゃんが据え付けていまちゅが・・・
エラーになってしまいまちた。
父ちゃん、頑張れ~~~。






父ちゃん、大丈夫かなぁ~~


父ちゃん、直ったの?



おまけ。
白菜漬けがうまくできまちた。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防注射 | トップ | 母ちゃんに見つかったよ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね (りえ)
2009-12-14 09:11:34
地デジになったのねうちはケーブルだしそのままかな。貧乏だしでちゃんと写るようになったかなぁ。
白菜うまくいったのね美味しそうだなぁ。私も挑戦してみよっかなぁ
お客様も喜ぶね
返信する
いいね~ (アイコ)
2009-12-14 10:20:07
新しくて大きいテレビいいね
うちは、未だにブラウン管で、後ろがでっぱとります。  新しいの欲しいけど、思案中みたい  貧乏だからなあ 
ももちゃんが、お父さんを応援してる姿がかわいいね  ちゃんと離れてておりこうさん
おふうだったら、何これ~ねえなになに?って近くに寄りすぎて、邪魔しちゃうよ~

白菜のお漬物 美味しそう~
ももちゃんのお母さんすごいでちゅ
そちらは、寒くて雪が降りそうでちゅか?
こちらは、今年は降るかなあ?
去年は、確か降らなかったよ
返信する
写りまちた (もも)
2009-12-14 11:28:47
りえさん、テレビ、ちゃんと写るようになりまちた。
父ちゃん、資料を見ながら頑張りまちた。
だから、父ちゃんに「はなまる」でちゅ。
白菜、挑戦してくだちゃい。
母ちゃん、白菜の重さに対して塩5%を守ればちゃんとできるって、父ちゃんに威張っていまちた。
でも、1回目は計算間違えて失敗したんでちゅよ。
これ、母ちゃんに内緒でちゅが。
返信する
晴れてまちゅ (もも)
2009-12-14 11:36:37
おふうちゃん、このテレビはきれいに写るんだってよ。
ももにはわからないけどね。
父ちゃんの邪魔しちゃいけないって、母ちゃんに言われたんでちゅ。
白菜漬け、おふうちゃんのママも作ってみてくだちゃい
おもったより簡単なんだって。
まぁ~1回目は失敗しているけどね。
雪マークだけど、でちゅ。
返信する
いいなぁ~ (ユミック)
2009-12-14 19:15:15
ももちゃんはジ~っと見守ってくれるんだね
リンギオだったら、興味なしって感じで、近くにも来ないよ
白菜出来たんだねそんじゃ、お茶っことお菓子持ってももちゃんのお家訪問しなきゃ
返信する
待ってるよ~ (もも)
2009-12-15 13:42:17
リンギオちゃん、もも、散歩にも行きたかったんでちゅ
白菜、うまくできたんだって。
やっぱり、自分ちで作ったのはおいちいみたいでちゅ。
待ってるから、皆でお茶しに来てねぇ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事