チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

予防注射

2009-12-13 09:32:53 | Weblog
7種混合の予防注射で病院へ。
もも、行きたくな~~~い。
今日は注射をするんだってよ。
去年の記憶では、痛くなかったような、痛かったような。
実は、もも、弱虫なんでちゅ。


行きたくないよ~~


まだ注射はしていないんでちゅ。






母ちゃん「もう、終わったよ」


母ちゃん「もも」










疲れまちた。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬でちゅ~~ | トップ | テレビが壊れた? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (りえ)
2009-12-13 10:18:26
お注射嫌だよねぇでもお注射しなで病気になったりしたら大変だから。
ももちゃんい何かあったらお父ちゃんもお母ちゃんも大変な事になっちゃうよだから我慢して
いい子にしてたからジャーキーもらえたんだね
いつまでも元気なももちゃんでいてね
どこのお父ちゃんもお母ちゃんも同じ思いなんだからねぇ
返信する
はい、元気でいまちゅ (もも)
2009-12-13 11:32:13
りえさん、はい、我慢しまちゅ。
注射すれば安心して散歩もできるし、どこにでも行けまちゅからね。
注射はチクっとしまちたけど、もも、泣かなかったでちゅよ~~。
返信する
お疲れ様 (ユミック)
2009-12-13 13:32:09
ももちゃんお疲れ様でした
お注射頑張って我慢したんだね
偉い偉い
リンギオはもうお注射終わってましたよ~
全く居たくなかったようですが、行くまでが大変でした
返信する
我慢しまちた (もも)
2009-12-13 17:32:38
ユミックさん、もも、お医者さんが注射したのわかりまちたよ~。
チクっとしたから。
母ちゃんは「蚊にさされるのと同じ」っていいまちゅが、ももは、毛が多いので蚊にさされたことないのでわかりまちぇん。
だから、チクっとしたのでびっくりしまちた。
返信する
頑張ったね (アイコ)
2009-12-14 10:25:11
ももちゃん 痛かった?
おふうも もうすぐ注射してくるよ
嫌だなあ 診察室に入るのが嫌なの

でも頑張るね
いっぱい遊びたいし、元気でいなくちゃね
いつかきっと ももちゃんに会えるのを楽しみにしてるから
返信する
遊びたいからね (もも)
2009-12-14 11:20:32
おふうちゃん、チクってしたよ
でも、もも、皆と遊びたいから頑張ったよ。
いつかおふうちゃんとも会って、小さい頃の思い出話をしたいもんね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事