チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

母ちゃんに見つかったよ~

2009-12-15 13:44:58 | Weblog
母ちゃんがお掃除を始めたら、炬燵布団に隠しといたももの宝物が見つかってしまいまちた。
また隠さなくちゃ・・・






























メンテナンスで更新が遅れまちた。
ももは元気で~~~ちゅ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビが壊れた? | トップ | 雪やこんこん? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなの (りえ)
2009-12-15 14:03:55
朝メンテナンスだったよ~
ももちゃんお母ちゃんがオコタ掃除したらももちゃんの宝物が出てきちゃったのねぇオコタに隠すのはヤバイかもよ~
今日も、元気なももちゃんが見られて幸せ~
返信する
見えてるよ~ (アイコ)
2009-12-15 16:26:17
ももちゃん 見つかっちゃうよ~
でも、誰も取る人がいないからいいのかな
ももちゃんが、考えて隠してる姿がママはすごく可愛いって笑っています
最近 お顔周りのお毛毛が、増えてきませんか?  おふうは、増えてフサフサしてきまちた。
ももちゃん寝顔も可愛いです  うふふ 
返信する
どこに隠そうかな~ (もも)
2009-12-15 16:55:18
りえさん、やっぱり炬燵はヤバイでちゅか?
う~~ん、今度はどこに隠そうかなぁ~~。
明日は雪みたいでちゅよ~~。
ももは、楽ちみのしているんだ。
返信する
増えてきまちた (もも)
2009-12-15 17:00:47
おふうちゃん、もも、一生懸命隠し場所を探しているんでちゅが、
なぜか炬燵になっちゃうんでちゅ。
顔のお目目の脇の毛がふえてきたみたでちゅ
返信する
炬燵は・・・ (ユミック)
2009-12-15 21:04:57
ガム余計に乾燥しちゃうんじゃない?
噛みがいのあるガムが出来上がりそうだね
でも、ももちゃんは頭がいいね
リンギオは物を隠そうなんてことはないな・・・
集中する前に飽きちゃったりするからね
返信する
うれちいでちゅ (もも)
2009-12-16 09:13:37
ユミックさん、乾燥しても大丈夫でちゅ。
もも、また、カミカミするから。
ユミックさんにほめられて、もも、うれちいでちゅ。
でも、ももが隠しても母ちゃんがすぐ見つけまちゅ。
母ちゃんには勝てまちぇん。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事