チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

キュウリいただき~~~

2010-07-07 08:33:22 | Weblog
夕方の散歩で、時々チーズをもらうおじちゃんからキュウリもらったし。
とりたてだから、味噌つけて食べたらおいしかったみたいだし。
無農薬なので安心、安全なんだなし。


袋に入っているのはキュウリだし。


休憩してお水補給


母ちゃんの散歩用帽子


今日はちょっと涼しいなし




キュウリ食べる


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃん (りえ)
2010-07-07 09:27:10
きゅうりもいただけるのかな偉いね
野菜はお肌にいいし
しかも新鮮だし
お肌ツルツルになるし
お母ちゃんの帽子よく似合うし
散歩してじゃがいもやきゅうりいただけるのはももちゃんが可愛いからかなぁ
返信する
帽子が似合ってるよ (ゴン)
2010-07-07 09:42:21
ももちゃんの帽子姿、かわいいね。
良く似合ってるよ。
ももちゃんのお散歩道には色んな食べ物が育っているのでいいですね。
地元で取れた新鮮な食べ物が体に一番!!
ももちゃんが可愛いから皆色々おすそ分けをくれそうだね。
母ちゃんラッキーだなし。
返信する
そろそろ (もも)
2010-07-07 11:34:28
りえさん、去年はジャガイモと栗かぼちゃもらったんだし。
今年はどうだべなぁ~~。
そろそろ収穫の時期かなぁ~。
母ちゃん、大きな袋持ち歩いたほうがいいよぉ~~。
返信する
本当にうまかったし (もも)
2010-07-07 11:39:18
ゴンさん、その日にとれたものをもらえるから甘くてうまいんだし。
キュウリは本当にうまかったみたいだし。
ももは食べなかったけどなし。
この次はジャガイモかなぁ~~。
母ちゃん、もらえるといいなし。
返信する

コメントを投稿