チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

ジョリジョリ・・・・

2012-07-01 08:06:56 | Weblog
今年ももものお腹のお毛々を刈りました。
もも、少しは涼しくなったかな?

ジョリジョリ~~~


父ちゃんの足に挟まれています




バンザ~~イ


どうですかぁ~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったぁ~ | トップ | おふうちゃんがライオンに・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンギオ)
2012-07-01 08:59:37
ももちゃん、毛刈りしたの?
涼しくなったかな?
お父さん上手に刈ってくれたね
僕もそろそろ毛刈りの時間かな
やり過ぎ注意ってももちゃんお母さんからユミックは注意を受けていたからな
今年はそんなに短くされないかな?
返信する
おそろい♪ (ボスちい)
2012-07-01 09:11:44
あらぁ~、ももちゃん、我が家とお揃いだぁ~
といっても、ボスはほとんど一年中お腹剃っている感じだけどね(笑)
我が家は、春過ぎからカリンもお腹剃りカットですよぉ~♪
ヒンヤリで、風通しも良いからきっとももちゃん、涼しいよね~

ももちゃんのお父さん、お腹剃りお上手!!
ももちゃん、綺麗に剃ってもらって、よかったですねぇ~
返信する
ももちゃん (りえ)
2012-07-01 09:16:07
気持ちよさそうですね
蚊とか紫外線の問題があるから、あまりいけないんだけど都心は暑すぎてアミは丸刈りあまり短くはしませんが。以前はつるつるにしてたので
もう年ですからね・・・
若いももちゃん羨ましいなぁ

今日はこちらはになるみたいです
返信する
腕が上がる (もも)
2012-07-01 19:12:01
リンギオちゃん、暑くなるからお腹だけ刈ってもらったんだよ。
お腹、冷たくて気持ちいいよ。
父ちゃん、だんだん腕が上がってきたのかなぁ~。
一番最初は虎刈りだったんだよ。
リンギオちゃん、今年もキャンプすると思うから短髪になると思うよ。
返信する
少しは (ももの母)
2012-07-01 19:18:06
ボスちいさん、雨が降らない日は暑いし、
雨が降るとムシムシするので今年もお腹のお毛々を刈りました。
少しは涼しくなったのではないかと思います。
父ちゃん、少しずつ腕を上げています。
返信する
暑さ (ももの母)
2012-07-01 19:21:09
りえさん、東京の暑さは半端じゃないですからねぇ~。
こちらも5時頃から雨が降り始めました。
今週は梅雨空ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事