チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

暑かったぁ~

2012-06-30 08:47:25 | Weblog
今朝の散歩
父ちゃん、母ちゃん寝坊(5時30分起床)
暑い中歩いてきました。





もも、暑いねぇ~


休憩・・・もも、明日は早く起きるからね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くなりそう・・・ (ボスちい)
2012-06-30 09:44:48
確かに今日は暑くなりそうなお天気ですね
この時期は、日が昇るのも早いので…ちょっと出遅れると…暑くなりますね

でも、休日はゆっくり寝たいし…私も休日の朝は…早起きして…二度寝してます(笑)
返信する
Unknown (リンギオ)
2012-06-30 09:56:27
5時30分で遅刻かぁ
ユミックなんか夢の中だよ
だから僕は最近お母さんとお散歩してますよ
その方がヒンヤリ道路を歩けるからね
こっちも今日は暑くなりそうだよ
返信する
早起きだね (アイコ)
2012-06-30 10:21:45
ももちゃんちは、早起きですごいですね~
うちなんか、全員 寝坊ですよ。
ギリギリに起きて、バタバタしてます。

最近は、おふうは頑固になってきて、行きたい方向じゃないと、座り込みしたりします。
お父さんが、リードを持っている時はやらないんですが、、、
私だと たまに行きたい方に行くからなんでしょう。
賢いなあと思います。

はい!親ばかです。
返信する
同じです (ももの母)
2012-06-30 20:55:50
ボスちいさん、今日は暑かったです。
朝も6時頃になると暑くなりますねぇ~。
ももの父ちゃん、母ちゃんも、朝ごはんを食べた後、
ももと一緒にゴロンするときがありますよぉ~。

返信する
よかったね (もも)
2012-06-30 20:58:53
リンギオちゃん、早起きのお母さんがいてよかったねぇ~。
朝早いと、空気もヒンヤリしていて気持ちいいんだよね。
ユミックさんは寝させておいて、お母さんとの散歩頑張ろう!!
返信する
もももです (ももの母)
2012-06-30 21:03:17
おふうちゃんのお母さん、ももも交差点で立ち止まります。
どっちに行くか迷うんでしょうかねぇ~。
私達がこっちというと、逆方向に行くんですよぉ~。
へそ曲がりのところは?誰に似たんでしょうか。
返信する

コメントを投稿