momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

農高のバラ

2009-05-20 | 植物


週末実家に帰ってきました。

「近くの高校のバラが満開よ」ということで行ってきました。





車の誘導はしてくれるし、生徒たちはみんなニコニコと挨拶してくれて、
オープンな感じ。

こっちの学校では考えられないでしょ。







バラ園ではないですよ・・・

県立高校の敷地内です

ここは運動場もとっても広い学校で、
運動場1周、つらいだろうなって自分が学生の頃思ってました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~ (ゆきんこ)
2009-05-20 22:07:17
本当にバラ園みたいに綺麗ですね~♪

運動場が広い<(`^´)>?
私も昔を思い出します。
体力はあったけど根性がなくて
マラソンは大嫌いでしたね~

今では体力もアリマセン。。
ゆきんこサンへ (momo)
2009-05-21 11:46:31
書き込みありがとうございます。

最近の子供たちはマラソンしませんね。

私の頃はマラソンの練習までありました。

本番だけで充分なのに

コメントを投稿