momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

「がっこーへいこう!」

2009-05-22 | お気に入り


がっこーへいこう!」に行ってきました。

友達のブログでみて「行きたい!!」とお願いしてたの。

同級生5人でランチです。


↑↑↑
メニューはこんな感じ。黒板に書かれてます。




アルミのお皿に先われスプーン。

あげパンはあつあつでとっても美味しかったです。
(実は私たちの給食には無かったのだけど・・・)

ソフトめんもちょっともらって食べました。

あ~~こんなだった!!って感じ。

今はアレルギーとかの問題で残してもOKの給食ですが、

私たちは食べ終わらないと昼休みまで食べ続けさせられてたよね・・・

私は牛乳がキライだったから、かわりにちょくちょく飲んでもらってたのを思いだしました。

その節はありがとう




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう<(`^´)> (ゆきんこ)
2009-05-24 11:58:20
揚げパン♪ 私も食べましたよ!
私の頃は最初は牛乳でなく・・・
脱脂粉乳とか言うヤツでした。
もうマズクテマズクテ・・
でもでも!当時は飲まないと帰れない(T_T)
そんな「イジメ」みたいな学校だったんですよ!
今では考えられないね<(`^´)>

コメントを投稿