Momosukeのさすらい日記♪

2005年からハードロックにはまっている主婦です★

THE DAREDEVILS @ OUTBREAK♪

2009-10-05 | The Daredevils

今日、12月に来日するGUNS N' ROSESのチケットを発券してきました。
主催の有料会員枠だったけど、アリーナのC。(12,500円でした。
一応中央でしたが、思っていたより遠いかも。肉眼で見えるといいなぁと思っています。



          

昨日10月4日は「10月ライブ月間(と勝手に決めてます)第一弾♪
THE DAREDEVILSのライブを見に四谷OUTBREAKに行きました。
ライブの前にいつものようにジャニ子さんとご飯を食べながらお喋り。
10月は楽しみなライブの予定があるので、話もはずみます♪

そして会場へ。
今日のデアデビはラストに登場しました。
ほぼ一ヶ月ぶりのライブだったので、とても楽しみにしていたのですが期待通りの熱いステージでした。
新曲の「Wisdom to survive」を初めて聴きました。
特にレイナさんのドラムがカッコいい。
ジャニ子さんの記事に写真と動画がUPされています。
彼らの迫力のステージを是非ご覧ください!!

前回のライブでステージングに課題が見つかったようですが、今回は良かったと思います。
りゅうじさんのギターも久しぶりに近くで見られて、カッコ良かったです。
高円寺と違って四谷のお客さんは始めて彼らを見る人が多いので、最初は様子見の雰囲気もあるんですが、昨日は演奏を聴くにしたがって前に来たり声がかかるようになって、お客さんも盛り上がっていました。
もう少し聴きたいと感じるほどあっという間の時間でした。

ライブ終了後、メンバーの皆さんと話しました。
ボーカルのヒロシさんと話している時、私固くて・・思い出すと恥ずかしいです。
(ファンなので緊張してドキドキしてしまうんです。

10月と11月のライブの予定が増えました。
土日が多いので是非足を運んでいただけると、うれしいです♪

★2009/10/9(金)
@ 高円寺MISSION'S

★2009/10/11(日)
@ 中野Heavy sick
4EVERZ pre.
「Familial Green」-Blue Sky Stage-

w/4EVERZ/CRISPY NUTS/JACKED UP/DAMNDOG/DROPCAPS/STACKERS/AxTxS

DJ/KOUCHANG(DRAGNET()/佐藤D作(YxLxBxP)/Archy(No★Gain)/LONG BEACH(YxLxBxP)/and more…

Tattoo booth and Food

OPEN16:00~
adv 2000 DOOR 2500

★2009/11/8(日)
@ 心斎橋HOKAGE

★2009/11/14(土)
@ 新宿ANTI KNOCK
pig's tail pre.

★2009/11/15(日)
@ 高円寺GEAR

★2009/12/13日
@ 高円寺MISSION'S
THE DAREDEVILS pre.
「LOUDER THAN GOD!!!5」

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ジャニ子)
2009-10-06 10:46:15
GUNSありがとうございますーーー
すっげーいい席!!ドキドキしてきました・・

あ!デアデビ参戦もありがとうございました!!
ヒロシ君、最近、男前度アップしてますよね(笑)
娘のドラム褒めてくれて嬉しいです♪
娘もmomoさんに褒められて嬉しそうでした
ワイハーも楽しんできてねえーー
返信する
ありがとうございます! (momosuke)
2009-10-06 16:06:19
ジャニ子さん、こんにちは*
そう言っていただけてちょっと安心しました。
ガンズは「ちゃんと日本に来いよ~」ですよね♪

デアデビライブ、やっぱり楽しかったです。
ヒロシさんはカッコいいし、礼儀正しいロッカーなんですよね。
レイナさん輝いていましたよ~。
(痩せて大人っぽくなったし

ありがとうございます!
雨も降っているし貧血でちょっと体調が悪いのですが、そう言いながらも行く気満々の私です。
これからワイハー行って来ま~す
返信する
あの (太郎)
2009-10-06 18:32:17
momosukeさんがドキドキされると・・・・
皆、ドキドキするそうです(笑)(でも、ホントかも?)
前のバンド名の時にも見ていますが
とてもR&Rバンドの匂いが、写真からも
十分伝わりますね。

GUN’S・・・
アクセル以外、今誰がいるのでしょうかな???
イジーがゲストでもやってくれると良いですなぁ。
返信する
そうかも* (momosuke)
2009-10-07 10:36:37
太郎さん、こんにちは*
そうそう、ドキドキしているとその緊張が相手に伝わることってあると思います。
ホントはもっとリラックスして話したいんですが。
また一緒にデアデビのライブに行けると嬉しいです♪

う~ん、ガンズ誰が来るんでしょう!?
ツアーが始まらないとわかんないですねーきっと
何かサプライズがあると良いけど。
返信する

コメントを投稿