Momosukeのさすらい日記♪

2005年からハードロックにはまっている主婦です★

ANVIL♪

2009-10-02 | ハードロック

今日は美容室へカットとカラーに行ってきました。
10月はライブ月間なので、きれいにしておかないと♪
(というより、ボサボサでした。
台風が来ているようなので、雨が続くのでしょうか!?

                        
今日ラウドパークの出演者が全て発表され、新たに18日にANVILの出演が決まりました。
その日は行く予定だったので、ちょっと嬉しいです。

ANVILに関しては80年代に人気のあったカナダ出身のメタルバンドということと、2006年のラウドパークに来日したことしか知りません。
ただ、その当時付き合っていた人(Pとも言う)が「ラウドパークで生のアンヴィルを見られるとは思っていなかった。」ととても感激していたので、どんなバンドか興味があったのと、10月24日公開の映画「アンヴィル!夢を諦めきれない男たち」のインタビューや予告を見て、絶対に見たいと思っていたからです。
(すみません、前置き長いです。

映画 『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』 予告編(海外版)
★今なら試写会の募集もしていますよ~
まだ一曲も知らないけど(おいおい!)・・予習して生のステージを見てこようと思っています。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ・・・ (太郎)
2009-10-02 21:19:13
アンヴィル!

すんごいバンドを呼びましたねぇ。

84年以来、個人的に音沙汰ナシでした。

(LPも、ホコリかぶってます)
返信する
えっ* (momosuke)
2009-10-02 22:33:46
太郎さん、こんにちは*
先ほどのメガデスは失礼いたしました。
太郎さんもLP持ってらっしゃるんですか!(さすが

太郎さんにとって「すんごいバンド」なら私にはきっと良さがわかんないかも。
とりあえず後方で見学してきます。
返信する
こんばんは♪ (ジャニ子)
2009-10-03 01:10:52
へえー!?知らなかった!
まめにクリエイティヴマンサイト見ないとだわ・・(笑)
私もこの映画面白そうなので観たいと思ってたので、彼らの事全然知らないけどなんだか嬉しいです♪

4日よろしくお願い致します
返信する
Unknown (KANA)
2009-10-03 04:45:26
アンヴィル懐かしいっす!カナダのベテランバンドですね!
G兼VOのリップスは大人のオモチャ(汗)でスライドギターをプレイします(爆)
返信する
それ以上 (nenkorhads)
2009-10-03 05:47:00
お綺麗になられたら、ドキドキしてギター弾けなくなるので困ります(汗)

ラウドパークで燃え尽きないでくださいね(笑)

返信する
ANVILかっこいいです♪ (nao)
2009-10-03 07:42:33
私は今日、美容院行ってきま~~す
がんばって髪のばしてるんだけど、なかなか伸びない

momoさん、10月のライブ月間楽しんでくださいね。

私もライブが目白押しです。
返信する
楽しみですね♪ (momosuke)
2009-10-03 14:11:27
ジャニ子さん、こんにちは*
ラウドパークもいよいよもうすぐですね。
映画面白そうですよね。

2006年のラウドパークでは物品に並んでいて見られなかったけど、今回は見られそうです。

明日のデアデビのライブ、こちらこそよろしくお願いします。
お天気も良さそうで、嬉しいです。
返信する
そう言えば・・ (momosuke)
2009-10-03 14:14:39
KANAさん、こんにちは*
KANAさんもご存知なんですねー。

コメント読んでから、思わずもう一回映像見ちゃいました。
そう言えば持って弾いてる。
「大人のおもちゃ」らしきもの・・。
もしライブで客席に投げたら、拾っちゃおうかな~
返信する
へへへ・・ (momosuke)
2009-10-03 14:18:19
nenkorhoadsさん、こんにちは*
大丈夫です、ご安心ください。
髪を切っても家族は誰も気づいていません。

10月はライブがいっぱいで、一番楽しい月です。
風林火山のライブもとっても楽しみにいています。
返信する
ありがとう! (momosuke)
2009-10-03 14:24:17
naoさん、こんにちは*
髪の毛伸ばしているんですねー。
ふんわりゆるいウェーブがかかっていて、長くなるといっそう大人の女性(きゃあ*)
ご主人とデートかな!?

ありがとうございます!
naoさんもライブの予定いっぱいなんですね♪
お互いに楽しい10月になりますように
返信する

コメントを投稿