Momosukeのさすらい日記♪

2005年からハードロックにはまっている主婦です★

THE DAREDEVILS@新宿ACB♪

2011-08-01 | The Daredevils

こんにちは*
31日日曜日はThe DAREDEVILSのライブにジャニ子さんとHANAKOさんと新宿ACBに見にいきました。
ドラマーレイナさんのデアデビ最後のライブでした。

ライブ前にお茶をしておしゃべりしてから、ライブハウスへ。

                

 HANAKOさんが新大久保に行ってシートマスクをお土産に買ってきてくれました。ラズベリーやコラーゲン、キャビアも

18時50分といつもより早い登場にもかかわらず、たくさんのお客さんがいました。
仙台から新幹線で来たブログのお友達KANAさん、お友達と来てくれたKentaさん、リュージさんのご両親、そしてライブで見かけるデアデビファンの方たち。

すみません!全然写真は撮れませんでした。
でもその分ステージを目に焼き付けてきました。
もっと迫力のある写真と動画がジャニ子さんのブログで見ることができるので、是非チェックしてください!!


 レイナさん


 ヒロシさん


 トモさん ピックありがとうございました。大切にします。


リュージさん

レイナさんもメンバーもとても気合入ってカッコ良かったです。
やっぱりデアデビが好きなことも改めて感じました。
盛り上がって楽しかった♪
レイナさんが最後になることはヒロシさんが途中のMCで話しましたが、最後の様な感じがしませんでした。
次の曲は?って思っていたらいつものように終わっていました。
リュージさんのお母さんとお話した時、そしてライブを見ていたらいろいろ思い出して涙が出てきました。
楽しい思い出しかないです。
デアデビにもレイナさんにもいつも一緒に応援することができたジャニ子さんにも感謝しています。

終了後にメンバーの皆さんに挨拶しました。
相変わらず「お疲れ様でした」くらいしか言えなかったけど・・これからのデアデビの活動も応援しています。

そしてステージでは緊張していたようですが、ライブ終了後はホッとしたのか、レイナさんは笑顔でした。
辞めることが決まってから高いモチベーションを持ち続けて演奏するのはとても大変だったと思います。
これからの活動を楽しみにずっと応援しています。

終了後は居酒屋でKANAさん、HANAKOさん、ジャニ子さんとプチオフ会をしました。(太郎さんも緊急携帯電話で少しだけ参加
いろんな話ができて、楽しかったです。

           

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ今までクリックしてくださって、ありがとうございました。最後に良かったら押してください。
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (KANA)
2011-08-01 21:20:20
お疲れ様でした。
最後の曲が終わった後のレイナさんが笑顔だったのが印象的でした。

昨日は色々お話しできて楽しかったです。
太郎さんと電話で話せたのも嬉しかったです。

デアデビやレイナさんの今後に期待半分不安半分ですが、まだまだ応援し続けるつもりですよ!
返信する
えっ? (太郎)
2011-08-01 22:35:20
ライブや電話の事も書こうとしましたが、
ブログ、辞めちゃうのですか?
返信する
楽しかったですね~ (momosuke)
2011-08-01 22:42:59
KANAさん、こんにちは*
遠くから参戦お疲れ様でした。
昨日は無事リュージさん宅に着きましたか?
時間を気にせず一緒にお話できて良かったです。
今度は太郎さんと会えると良いですね。

ホント、クールな表情もカッコいいけど、レイナさん笑うとかわいいですよね。

私も応援しています。
これからもよろしくお願いします!!
返信する
ごめんなさい! (momosuke)
2011-08-01 22:46:22
太郎さん、こんにちは*
昨日は電話してくださって、ありがとう!
今度はリアル参加でプチオフ会しましょう。

紛らわしくてごめんなさい。
ブログはやめませんよ♪
ランキングだけです。
返信する
momoさんの涙に感動。 (ジャニ子)
2011-08-02 01:30:14
こんばんは♪

momoさん今まで本当に熱い応援、差し入れ等ありがとうございました

ライブ中、泣いてるmomoさんを見てたまらなかったです

いろいろあるよね・・バンドって・・
複雑です・・。

娘も内心は凹んでいると思うので、元気づけたいと思います
いい事あるといいですけどね~

ラウドパークとエアロは娘とmomoさんと一緒にはじけましょ~~~~

本当にmomoさんありがとうございました
返信する
見事なラストLIVEでしたね !! (=^ェ^=)v (ニャロメ)
2011-08-02 06:13:38
 お早う御座いますニャン !! 、momoさん。

レイナさん、見事なドラミングでしたね。
ニャロメの思い出が沢山詰まったライブハウスでもありますので、
秘かにレイナさんの最後のパフォーマンスを見届けに行きました。
楽しみに来ているお客さん達に私事はまったく関係無い事ですから、
レイナさんは見事に最後の務めを果たされたと思います。
お客さん達は、お金を払って、貴重な時間を割いて、
会場に来るまでのお足代や労力も使って態々見に来て下さいます。
そう言うお客さん達を前に、私事で醜態をさらす訳にはまいりません。
これはプロの世界の辛い所でもあります。
レイナさんは見事でしたよ。
ニャロメはレイナさんはこれからもドラマーとして、
立派にやって行けると確信させられた素晴らしいLIVEでした。

レイナさんが、一時期会場から行方不明になったと、
ジャニ子さんがブログ仰っておられましたが、
レイナさんは多分本番の前に、全ての涙を捨てに行かれていたのだと、
ニャロメは思っております。

返信する
複雑ですね・・ (momosuke)
2011-08-02 23:27:41
ジャニ子さん、こんにちは*
そしてお疲れ様でした。
前日眠れなかったみたいだから、終わってから疲れたと思います。
少しゆっくりできると良いですね。

ライブ中はいろんなこと思い出しました。
初めて見た初台のライブとか・・・。
4年も経っていたなんて年とるはずですよね~。

今まで忙しくてレイナさんはライブ行かれなかったと思うので、一緒にエアロやラウパ見るの楽しみにしています。
よろしくお願いします!
返信する
お疲れさまでした☆ (HANAKO)
2011-08-02 23:35:14
こんばんは~♪

一昨日は美味しいお土産、ありがとうございました
今日、紅茶と共に戴きました!
アーモンドプードルがたっぷりでとっても美味しかったです


momoさんとジャニ子さんの涙に、私も貰い泣きしてしまいました。。。
私は4回目の参戦でしたが私でさえ寂しさを感じたのですから、ず~っと参戦していたmomoさんがあれだけ涙していたのがわかるような気がしました・・・

momoさんに付いて私もこれからもレイナさんを応援していきたいと思っていますので、よろしくお願いします
返信する
え~~びっくりです* (momosuke)
2011-08-02 23:36:53
ニャロメさん、こんにちは*
え~~ライブ来てくださったんですか!
終わってから声かけてくれたら良かったのに。
お会いできなくて残念でした。

でも・・見に来てくださってうれしかったです。
ニャロメさんがそう言ってくださるなら、レイナさんもきっとうれしいと思いますよ。
ありがとうございます!

ニャロメさんの思い出のACBホールは変わってなかったですか?
ニャロメさんはどんな曲を演奏されたのかな?
返信する
お疲れ様でした! (momosuke)
2011-08-02 23:51:15
HANAKOさん、こんにちは*
翌日お仕事大丈夫でした!?
私は家族が出かけてからまた寝てしまいました。(お酒飲んでないのに

ライブはお客さんいっぱいで楽しかったですね。
嬉しかったのに・・泣き虫ですよね。
HANAKOさんの写真、ライトの取り入れ方もステキだし、写真に奥行きがあってライブの熱気が伝わってきます。

またレイナさんの演奏どこかで聴きたいですね。
是非一緒に応援しましょう!
そしてオフ会もしましょう~
こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿