Momosukeのさすらい日記♪

2005年からハードロックにはまっている主婦です★

気分転換♪

2011-08-06 | 私のこと

こんにちは*
関東も暑さが戻ってきましたね。

今週末も息子は部活の合宿でいないので、私と主人と2人きり。
たまには(すごい久々に)主人を誘って夜に飲みに行きました。
はい、日曜日にライブに気持ちよく行かれるように、ご機嫌を取りました。

夏になんですが、モツ鍋を食べました。
塩味は初めてでしたが、わりと美味しかったです。
主人のお酒もすすんでいました。

 
  やっぱり彼は家に帰ったらダウンでした~。

話は全然変わりますが、昨日これを注文しました。

        

AC/DCのモノポリーです。($29.95+送料
実はモノポリーは家にあって大好きなゲームです。(もちろん日本版)
届くまで何週間かかかりそうです。
私はコレクターではないので、是非遊びたいと思います。(誰と!?) 


そしてずっと長い間日本ブログ村のHR/HM部門ランキングに参加していましたが、今週中にやめようと思います。
最近はあまり更新ができず、押していただくのも申し訳ない状態でした。

ブログは続けるので、良かったらこれからも見に来てくださいね。

   今までありがとうございました
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの (太郎)
2011-08-06 02:30:11
単純に……

モノポリー……って
どんなモノでしたっけ?(大汗)
返信する
美味しそう~~~ !! (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2011-08-06 05:37:13
 お早う御座います !! 、momoさん。

全部ニャロメの大好物ですニャン !!
なので、三人前は食べられますニャン !! (爆)

ハハ~ン !! 、momoさん、その様な諜略方法が有ったんですニャ~。(爆)
愛しのダ~リンを酔わせて言う事を訊かすとは、
なかなかの御台所様ですニャン。(笑)

全開ご紹介させて頂きましたバンドは、
38スペシャルと言う、アメリカのサザンロックのバンドです。
このバンドのボーカリストは、不慮の飛行機事故で他界した、
あのレナード・スキナードのボーカリストの、
ロニー・ヴァンザント御大の実弟で、
ジョニー・ヴァンザントと言う人です。
現在、そのジョニー・ヴァンザント名人が、兄の遺志をついで、
レナード・スキナードのボーカリストとして、大活躍をしています。
38スペシャルのバンド自体は、現在も活動中ですニャン。
返信する
こんにちは♪ (nao)
2011-08-06 11:46:35
わ~~旦那さんとふたりっきりで夜、出かけるのって素敵じゃないですか

にゃ~~っん
また話きかせてもらお!!

AC/DCのモノポリーってあるんですね~
誰と遊ぶの?むふふっ
返信する
えっ! (momosuke)
2011-08-07 00:23:13
太郎さん、こんにちは*
実家にも家にもあるからどこにでもあると思っていました。
ボードゲームで銀行係がいて、不動産売買などで資産を増やして破産したら終わり・・みたいな。(超簡単な説明ですね

子どもはポケモン版のモノポリーが好きでしたが、終わるまで長すぎて今は物置にあります。
返信する
ありがとうございます! (momosuke)
2011-08-07 00:38:37
ニャロメさん、こんにちは*
ニャロメさんはお魚だけでなく、お肉も好きなんですね。
私はごぼうのから揚げが美味しかったです。
この時期は新ごぼうだから特に好きです。
いつもライブの予定を言う時はドキドキします。

38スペシャルの解説ありがとうございました。
レナードスキナードとそんなつながりがあったんですね。
そして2つのバンドとも現役で活動しているんですね。
ニャロメさんにまたいろいろ質問したくなりそうですが、私も自分でyoutubeで聴いてみます。♪

返信する
もうすぐですね* (momosuke)
2011-08-07 00:42:55
naoさん、こんにちは*
ライブもうすぐですねー順調ですか?

いえいえただ飲んで食べただけなので。
たまには良いですね。

そうなのよ~~誰が一緒にAC/DCモノポリーやってくれる!?
一人モノポリー・・・

お盆お会いできるの楽しみにしています。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿