Momosukeのさすらい日記♪

2005年からハードロックにはまっている主婦です★

明日は★

2011-07-30 | The Daredevils

こんにちは*
またまたご無沙汰しています。

横浜の雨と雷は弱くなりましたが、新潟や福島の豪雨は心配です。
息子は昨日から栃木に部活の遠征に出かけましたが・・やっぱり連絡ナシです。


明日は新宿でお友達のジャニ子さんのお嬢さんで、ドラマーレイナさんのThe Daredevilsの最後のライブがあります。
デアデビでの演奏は最後ですが、きっとこれからの彼女の活動につながるカッコいい演奏を魅せてくれると思います。

私の大好きなデアデビのライブです。
明日もたくさん声援送って応援したいです。(時々ゼーゼーしてますが

是非迷っている方がいたら、見に来てください!!
出演は18時50分頃だそうです。よろしくお願いします。       

2011/7/31(日)

13 ROUND presents
「Thousand Palms Trailer Vol.2」@
新宿ACB

w/13ROUND/PONI-CAMP/THE ONE THOUGHT MOMENT/BROTHELS(岐阜)/and more...
OPEN/START 17:30/18:00ADV/DOOR \2000/\2300+1D

Tokio is burning!!

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!( (ジャニ子)
2011-07-30 20:59:36
momoさんブログで宣伝してくれてありがとうございます

明日は、なるべく明るく終わりたいです。
無理かなあ
デアデビのライブってけっこうあっという間に終わっちゃうよね。

明日、よろしくお願い致します!
返信する
Unknown (太郎)
2011-07-30 23:05:56
残念ながら、現在の場所が場所なので参戦出来ません。
レイナさん、ドラム続けるなら、
葛飾区にバンド活動停止中で暇してる
ベーシストが居るんで遊べればなぁ。
今、私、作曲中だしで。
返信する
参戦しますよ! (KANA)
2011-07-31 00:11:44
お会いできるのを楽しみにしてます。
迷子にならずにたどり着けるかな?(爆)
返信する
ドキドキです* (momosuke)
2011-07-31 00:55:15
ジャニ子さん、こんにちは*
いえいえ、私が書いても宣伝にならないです。
私も久々のデアデビライブなので、楽しみです。

そうなんですよね・・あっという間なんです。
どんなセットリストかな?明るく終われると良いですね。
よろしくお願いします
返信する
残念* (momosuke)
2011-07-31 01:00:31
太郎さん、こんにちは*
関西はとても暑いみたいですね。
さっき母から電話がありました。
一人だと食事洗濯掃除全てしないといけないから、大変ですね。
私もお盆には帰省する予定です。

ホントに残念です。
レイナさんだけでなくKANAさんにも会えたのに・・。

コンテストの作曲ですか!?
頑張ってくださいね♪
戻ってきたらお会いできると良いですね。
返信する
楽しみにしています* (momosuke)
2011-07-31 01:06:10
KANAさん、こんにちは*
ありがとうございます!
やっとお会いできます。うれしいな。
おばちゃんなので、興奮すると声も動作も大きくなるかも。
お話できるのを楽しみにしています。

実は私も新宿全然わからないんです。
ジャニ子さんと会うアルタ前まで行けるかな~。
返信する
レイナさん、いよいよラストLIVEですね !! (=^ェ^=)v (ニャロメ)
2011-08-01 02:27:14
 オコンバンワ !! 、momoさん。

レイナさんは、いよいよデアデビとしてのラストLIVEとなりましたね。
最後まで、デアデビの屋台骨としての責務を、
立派に務められる事とニャロメは信じております。
レイナさんはジャニ子さんのお話ですと、
海外へ武者修行に出そうな気配だと仰っておりましたニャン。
ジャニ子さんも仰っておりましたが、やはり言葉はとっても大事です。
それと、日本の文化や歴史を語れないと、
貴方は日本人なのに何故??って誰も相手にしてくれなくなります。
外国の方って、我々が想像している以上に、
日本について知りたがりますからネ~。
レイナさん、武者修行を終えて帰国されたら、
凄いドラマーに成長なさっているのではないでしょうか。
その時はニャロメも、ライブで一つお手合わせ願いたいと思っています。
返信する
あっという間でした* (momosuke)
2011-08-01 21:02:31
ニャロメさん、こんにちは*
ありがとうございます!
レイナさん、最後の演奏も力強くてタイトなドラムでカッコ良かったです。

そうですね、これからのことは私はレイナさんから聞いていませんが、たくさん選択肢があると思います。
まだまだ若いし、やりたいことにチャレンジできると良いですよね。
語学も勉強されているようだし、応援してくれるご両親もいるし*

是非レイナさんが始動したら、ニャロメさんも応援お願いします。
返信する

コメントを投稿