momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

野望のクラフト方針変更?

2015-01-06 12:07:40 | 日記

 

うちではクラフトの実績上げは4キャラ並行でしていました。

 

クラフトの実績上げは同じレベルのクラフトをを繰り返すので、

そのアイテムを使いまわさないと、素材とメセタの効率が悪いのです。(時間の効率は悪いけど・・・)

 

これ書いただけでも面倒そうに見えるのですけど

1レベルあたり25回も繰り返すのもあるので、実際には地獄のようでありまーす。

こ、これも情熱???

 


おかげでデイリークラフトは、時限を除けば全キャラ全オーダーを消化できるようになったのですが、

そこから先は全キャラ上げがものすごーく重荷だったので、クラフトは停滞していたのでありまーす。

 

今回、ジグのオーダーの為にまた上げてみましたけど、

そろそろ限界なのでキャラ絞るかも・・・

1(先行) : 3(気が向いたら) に分けたほうがいいねー

 

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