**アロマセラピストなちゅらの日記***小さなことからこつこつと

一日一日をていねいに生きよう。
アロマ、にゃんこ、自分らしく生きていくこと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2009-01-26 11:46:47
 こんにちは!

美味しそうなご飯!ごぼうっておいしいですよね。

そういえばこの本、こないだチラ見しました~
参考になりそうです。

「はーい」といってるネコちゃんが可愛いです
返信する
nanaさんへ  (ともみ)
2009-01-26 20:01:17
nanaさん、こんばんは~

本ご存知だったのですね。
ごぼうおいしいですよね~
先日縦割りにして太いまま天ぷらにしたら
めちゃうまでした♪
歯ごたえ重視のわたし。

ミーちゃん、かわいいでしょう?
(親ばか
ですがかなりの女王様で
いつも振り回されている母です
返信する