あらもんとゆかいな魚たち

飼育している熱帯魚とそのほかの趣味の日記

デカブッシー

2009-10-28 08:39:23 | 熱帯魚
気まぐれの連続投稿になりました

きょうは我が家のブッシーくん登場です

まずは後姿から



このブッシーくん、ディスカス水槽の苔とりの即戦力として大きくなったのを熱帯魚屋さんで買ってきました

ところがブッシーにも関わらずディスカスに吸い付くという問題児で、仕方なく60水槽に隔離

しかしデカすぎです



しかも不気味

まるで千と千尋に出てくるどこぞの川の主のようです;;

これが動くと砂は舞い上がるし水草は動くし・・・

それに引き換えこちらはブルーフィンペコルティアです



美しい~

この体形、これぞプレコ!!

しかしこれもいずれは20センチになるんですよね;;

この水槽にはほかにデブのインペリアルタイガーとノーマルなタイガープレコがはいっているので、所詮水草水槽は無理><

ハイグロの森は不気味なプレコが潜む森なのです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿