あらもんとゆかいな魚たち

飼育している熱帯魚とそのほかの趣味の日記

アルビノブッシー

2012-07-23 17:23:41 | 熱帯魚
アルビノブッシーがだいぶ立派になりました

3匹のベビーを買って育て始めたのですが、1匹は死んでしまい2匹が元気に育ちました

そのうち一匹がオスでした

ヒゲも立派に伸びてきました



今まで飼ったブッシーはなぜかメスばかりで初のオスです

やっとヒゲを拝むことができましたw

もう一匹がメスなので、自然繁殖すればもっとうれしいのですがどうでしょう

他の魚もいるので無理かな~?


久しぶりに2Fの水草水槽です



クリプトが繁茂してクリプト水槽になってます

エビはいつのまにか消えてしまいましたが、魚は元気です


そしてうちのアイドル犬クッキーくん



もう8歳なので落ち着いてしまって最近また子犬でも育てたくなってきました

でもクッキーは私にべったりでやきもち焼きなんだよね

魚にまでやきもちを焼きます

新しい犬を飼って拗ねてもいやなので、犬は諦めてほかの小動物でも飼おうかと見に行きました

モルモット、ウサギ、フェレット、モモンガ、インコ・・・

色々候補はあったけど、やっぱり犬と比べると物足りないですね

クッキーがいる間はほかの動物はあきらめて魚だけにしておきます

これ以上増やしても世話が大変だしね


水槽はエビ水槽を撤去しました

少し縮小していこうかと思っています



にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿