あらもんとゆかいな魚たち

飼育している熱帯魚とそのほかの趣味の日記

天使のラッパ

2008-09-10 08:32:36 | ガーデニング
なんだかまた暑い日が続いてますね
バラの剪定も終わったのですが、はやすぎたかな・・・・・

雑草のほうは除草剤が効いてかれてきました
きょう枯れて無い所に再びまいておきました

でも朝晩はさすがに涼しいです
涼しくなると蚊も増えてさされまくっています

夏の間、開花を休んでいたエンゼルストランペットがまた咲き始めました



夏のはじめに切り戻ししたのですが、2.5メートルくらいになってます
この画像は普通に立って見上げて撮りました
下向きに咲く花なのでよく見えていいですねw

夕べはリビングに良い香りが流れ込んできました
夜になると花もよく開いてすばらしい香りを発散します

ちょっと幸せな気分になれますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿