あらもんとゆかいな魚たち

飼育している熱帯魚とそのほかの趣味の日記

クレマチス満開

2014-05-05 17:05:30 | ガーデニング
クレマチスが満開になりました





今年もバラとは少しずれてます

同時に咲かせるのはなかなか難しい


植えっぱなしのジャーマンアイリスが咲きました




そして、今年買ったうちのひとつ、真宙が咲き始めました



蕾はオレンジがかっているのに開いてきたらピンクっぽくなりました

もう少し開いたらオレンジっぽいのかな?


デュプレが見えるところで咲いていました




蕾が膨らんできている品種が増えてきました

気温が上がったら開花が進みそうです


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿