あらもんとゆかいな魚たち

飼育している熱帯魚とそのほかの趣味の日記

これは・・・

2009-02-11 17:27:26 | ディスカス
ついにやっちゃいました



念願の○○○○です


何もいわないでー

でもすっごい満足

Mサイズなのでどんなんなるか分かりませんが、いるだけで充分

元気におっきくなれよー



やっと、満腹ってかんじです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケピー)
2009-02-12 18:10:38
こんばんは、ワイルドが増えてきましたね(笑)

私は飼育始めのころ ワイルドって綺麗でもないのに高いし買う人の気持ちがわからないって思ってましたよ(笑)
でもだんだんと魅力がわかってくるようになると改良種に魅力があまり感じなくなりました。同じパターンの人もけっこういると思いますがどうでしょうか?

グリーンは育成少し時間が掛かると思いますがじっくりと育ててみて下さい^^
返信する
Unknown (あらもん)
2009-02-13 00:00:12
私はどぎつい色彩と模様の改良種はあまり好みじゃないです
ブルー系と自然色のものはいいのですが・・・

改良種も色々みてて同じ赤でもワイルドの赤が好きです
そんなかんじでワイルドにひかれますねw
返信する

コメントを投稿