あらもんとゆかいな魚たち

飼育している熱帯魚とそのほかの趣味の日記

やんちゃぼうず

2009-06-25 19:57:49 | ディスカス
きょう、我が家の愛犬クッキーくんのシャンプーをしてもらいました

魚と花ばっかりで忘れられてるみたいですが、なんだかんだいっても一番存在感があります


シャンプー後で毛がふわふわです

デジカメをもったら、魚の写真だと思って水槽のところに走っていましたw

呼び止めてカメラを構えると嬉しそうにポーズですw

目がエクソシストですが・・・


たまにはチビ水槽から

あまり登場していませんが、数合わせで買ったレッドターコイズです

チビ水槽のピラニア軍団の一員で、だいぶ大きくなりました

スネオくんもたくましく育ってます

この水槽、なんだか色がぱっとしないのですがバックスクリーンが悪いのでしょうか?

緑色のを張っているのですが・・・

違うのに変えてみようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿