あらもんとゆかいな魚たち

飼育している熱帯魚とそのほかの趣味の日記

新魚

2008-09-21 16:07:01 | ディスカス
昨夜から雷と雨が凄かったです

そんな中、最後の一枚がやってきました


ガラスに反射してうまく撮れてませんが赤い子です

今までに無い12センチという大きい子で無事に着くか心配でしたが元気です

多少ツンツンされてますが、思ったほどいじめもなくホッと一安心

まだまだこれから赤くなるそうなので楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケピー)
2008-09-22 00:29:33
おお~~ 綺麗なソリッドレッドですね。

ワイルドクロスかワイルドのF1?でしょうか?

12センチでここまで赤が染み出てるとかなり期待していいと思いますよ!
特に側線に沿って赤くなってる子はかなり赤が染みてきます。がんばって育ててください^^
返信する
Unknown (あらもん)
2008-09-22 07:33:30
B-HOUSEのクリペアリアル系の子だということです

自分の見る目はまだまだないので、出所だけを信じて買ってますw

体形もわたしのすきなタイプです
返信する

コメントを投稿