もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

春を見つけに・・・

2011-02-05 | 日記

二三日前とは打って変わって暖かい陽気に誘われて
隣町の公園に行ってきました

昭和33年に鹿だけで開園した小さな動物園ですが
昨年、鹿が結核にかかって残った18頭も殺処分・・・
代わりに来たのが「アルパカ」2頭



噂によれば日本一小さな市営の動物園とか・・・
姉妹都市のオーストラリア・ローセストン市から来た
ウオンバットです。じっとしていない・・

他にもマーラー・・目が可愛い

ワラビー・・ハイポーズ

と小動物が子供たちとふれあいです。

ここは桜も名所です。つぼみはまだ固いようですが

開花の声が待ち遠しいです・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます♪ (ベル)
2011-02-07 09:38:59
暖かい日が続くね(*^^*)
今日もマイフィールドヘ行きますが、橋の上だったり川縁だったりで風が有り、冬の服装で出掛けないと、長時間は無理なんだよね(^_^)
トイレからトイレまでが基本だよ、先日トイレせず昼ご飯食べず7時間撮ってたよ(^_^;)
今から行って来るわね♪(‘ー‘)/~~
返信する
こちらも今日は寒いわ! (ちゃっきーな)
2011-02-07 10:41:38
曇天で寒いです。
早く暖かくなったら良いのに。
7時間か~~すごいわ~!

トイレは我慢しないでよ!
フィールドに行けなくなるよ。
今日は友達の買い物に付き合ってきます
返信する
Unknown (ちゃっきーな)
2011-02-09 17:52:24
テスト
返信する

コメントを投稿