もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

立春 春ですね~

2011-02-04 | 日記

先人の示した暦は見事ですね~!

ぽかぽか陽気に浮足立って公園に出向いて見れば
日向ぼっこの老人?(私より年上と感じる人は皆そう思っている・・・)
ウオーキングの老夫婦。
公園の手入れをする人で随分賑やかで。

ここは5年ほど前まで住んでいた市内にある公園。
四季折々の花で市民を楽しませてくれる場所。
今からは梅林でしょうか・・・




帰り道小さな小川で可愛いカモ?が仲良く・・・

のどかな春を感じる時間でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ベル)
2011-02-04 15:39:09
オォ!今日は良く出来ました<はなまる印>
ちょっととロウバイがボケちゃったけど(笑)
花のアップ写真は、マクロもしくは花マークで撮ってる?
今のコンデジでも花マークは有るから、極限まで近付いて撮ると綺麗な花が撮れるよ(笑)
返信する
ベルさま (ちゃっきーな)
2011-02-04 20:19:03
ありがとうです。
ロウバイを撮影して、これは可笑しい?
何度撮り直しても可笑しい・・
こんなはずはないと、あちこちいじっていたら
あ、花マークが・・・でした。
次回はもう少し頑張ってみますね
返信する

コメントを投稿