もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

陽射しは春なのに風が冷たい・・・・

2011-02-10 | 日記

最近の天気予報、当たりです。。。
陽射しは春なのに外は風がビュンビュン。。。予報通りです。





ここのところパソコンとニラメッコの時間が増えてか
眼も頭もクラクラしてます。

今日も私がパソコンの前に来ると
ボクも~とチャオくんが・・・マウスが使えません




先日久しぶりにミナミに行って来ました。
ミナミと言えば


法善寺・・・休日なのに人はまばら・・・



参拝する人も・・・まばらで・・こんなアップも可能でした。



30数年前は田舎者でこんな場所があこがれの観光地でしたが
今はすっかり関西のオバちゃん。電車は面倒とどこでも車で行きたがる・・・

買い物に行けば値切るし、マナーが悪いと咬みつくし・・・
年月は人を変えます。
もう少し控え目でした。でもランチに行ったら大きな声では話しませんよ
オバちゃんは声も態度もデカイと言われるので・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ベル)
2011-02-10 16:23:38
〇〇の手習いの割には、上達早いわ(笑)
ボケ防止に頑張ろうな(*^^*)

JTrim使いこなしてね、私よりきっと上手くなるよ。
7~8年前に使ったきりだから、私は忘れてるし(笑)
返信する
ベルさんへ (ちゃっきーな)
2011-02-10 19:30:19
ありがとう。手ほどきが宜しいからかな?しっかりさんが言います。まるでパソコン教室に行ってるやん!って。自宅に居ながらにして・・・は贅沢すぎるね。ほんと感謝です
返信する

コメントを投稿