もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

あまりの酷さに言葉なし・・・

2011-03-13 | 日記





東北地方太平洋沖地震の被害の大きさに言葉も出ません。

被災された地域の方々のお気持ちを思うと

私たちがこんなに平和に生活していて良いのだろうかと・・・



どんどん広がる被害の大きさに胸が詰まります。

今日は自粛をします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ろうぜぃ! (ベル)
2011-03-15 18:21:59
ナーバスな事、考えてたらあかんね(*^^*)
自分らしくや、あんまり考えてもアホな頭やから、
エエ案出んしね(^_^)
明日から平常ブログやで、寄付は見つけた所で
その度参加やな(笑)
返信する
おはよう! (ちゃっきーな)
2011-03-16 09:47:12
ブログをアップすることにとても抵抗があって
不謹慎なんじゃあないかと。
いつ誰の身にもふりかかることだしね。
当り前の生活が出来る事に感謝しています。一杯写真を撮って居るんで近いうちにアップしたいです。
返信する

コメントを投稿