もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

息子に処分を迫ったものの・・・

2011-03-12 | 日記
















息子に部屋の片づけを迫って・・・・自分に置き換えたら・・・?

そう言えば洋服でクロゼットが一杯。

さすがに30年前のは処分したけど10年20年前のはまだまだ処分に至っていない。

2年着なかったらもう着る機会はないと言うけど、

スーツなんぞ着る機会が無くなっても捨て切らない。

溢れかえったクロゼットを開ける度に「そろそろ処分するかな?」と思いつつ・・・出来ない!

慶弔事のスーツは残して季節ごとに2着もあれば当分行ける。

いっそ処分するか!二年も三年もスーツを着てお出かけの機会はなかったし。

PTAも終わったし。今のお出かけは、もっかの処おチビさんのお迎えだけ。

処分したら空っぽになってきっとスッキリだわ 

明日早速取りかかろう!


 今日のチャオ君 



  また明日ね 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます♪ (ベル)
2011-03-12 09:49:20
あぁ、耳が痛いわ(^-^;
もう何年も着てない服、沢山有り過ぎ(笑)
サイズなんか4サイズ揃ってるわ(ーー:)
礼服はまた、作り直さないといけないかも(涙)
返信する
クローゼットを是非 (ちゃっきーな)
2011-03-12 16:32:33
絶対着ないのに宝物のように置いてるよね。
綿のモノは難民救助で送る手があるようですわ。
ところにより教育委員会でやってる場合もあるって姉が。
使わない物でも有効活用できるならしてもらいましょう。
返信する

コメントを投稿