もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

ポカポカ陽気に誘われて・・・

2011-02-24 | 日記






チューリップさん 間もなく開花?


ポカポカ陽気が続いてますね~ 

朝晩はまだまだですが。


あんまり気持ちが良いんで洗えるものだけ洗っちゃいましたよ (午前中かかったけど)





とっても気持ち良さそうに階段で日なたぼっこです 



じっとして家の中に居るのが勿体ない日が続くこの季節

どんどん外に出て紫外線も浴びて、筋力付けて骨量も増やしておかんとね~!

あちこちガタが来てるし・・・・ 




アリッサム

今日のチャオ君は考え事しています。明日は何しよう~?お母さんまたお出かけだろうな 










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2011-02-25 00:26:55
へへっ、今日はもう全部済んだよ(*^^*)
今日は早く寝るぞ!
お茶会返上して鳥撮りに行ったので、明日振り替えお茶会なんだ(^_^;)

午前中は鳥撮りに行くけど、午後からは家に居るよ(多分)
お花撮るの、上手くなったよ
アリッサムも小さいので撮り辛いけど、綺麗に撮れてるよ
返信する
ベルさま (ちゃっきーな)
2011-02-25 09:27:38
おはようさん。毎日が充実してるね。
カメラを向ける時、光線も気になるようになって来たよ。少しずつ前進やね。先生の注意はメモして・・・かなり役に立っています。毎日ありがとうね~!

たまにはお昼寝もしてね。(笑)
返信する

コメントを投稿