もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

もしかして、もしかしたら・・・・?

2011-03-09 | 日記



緑地公園


主婦の朝は慌しい。予定の有る日も無い日も同じペースで家事が進む。

最近、洗濯物を干して~~~と思って行くと、まだ終わっていない日が続く。

ある時は水が入ったままで、またある時は脱水の途中で止まっっている。

これは変だ!その都度あちこちいじくり回して何とかしてきた。




パンジー



今日も変・・・蓋までロックが掛って開かない!

何で~? もう壊れた~? やっぱ〇立製だから? アウトレットの型落ちだから?

いよいよ買い替えかな?今度はどんなんにしようかな?

と頭の中でグルグル考えると・・・え~!もしかして もしかしたら?


やっぱり・・・取水栓が閉まっている。 誰がこんなことしたん?

私しか居ない。。。。思い出した!

そう言えば、お風呂の残り湯の取り込み口を掃除したんだった。

その時に取水栓のバルブをしっかり閉めてしたままだった 






春はモノ入りで、また出費かと思ったけど神の御慈悲か

さてさて 今日もチャオ君は元気ですよ~!





 また明日ね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2011-03-09 21:14:07
今日は風が強くて、フィールドは千の風処か万の風だったよ(爆笑)

毎日お墓の横で写真撮ってるから、線香の匂いの中にいると、意外と心癒されるよ。
良いお線香だと、香りが違うのよ(*^^*)
高貴な香りとでも言うのかなぁ(^_^)

春一番だったのかねぇ~
返信する
万の風か・・・ (ちゃっきーな)
2011-03-09 23:04:32
ほんとに面白い表現だね~!
わたしもバラや桜の香りのお線香を毎日
つけて癒してます。
今日は豆豆しく動きました。
明日は朝一の歯科です。
返信する

コメントを投稿