もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

夢厨房【ゆめきっちん】

2012-11-10 | グルメ


太らないランチを思いついたo(^▽^)o
ヘルシーランチ。
パンは食べ放題だけどサラダが主食。

オマール海老のスープ








海老とアボガドのシーザーサラダ


シナモンラテ、これで980円
パンは三個でロールパン一個分位のサイズなので思ったよりヘルシーo(^▽^)o

今日は晩御飯抜かなくても良かったわo(^▽^)o


人気ブログランキングへ

ランキングに参加して居ます。
上のバナーをクリックしてね☆~(ゝ。∂)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきこ)
2012-11-08 18:34:20
お久しぶりです(^^) りょうちゃんの写真で見ましたよ~ これで980円ならかなりお得U+203C パンも美味しそうU+2661 りょうちゃんはパスタも食べてたような…(笑) 美味しいランチでストレス解消ですね(*´∀`) これから毎日ポチッとしまーすU+203C 目指せ1位U+203C
返信する
Re:Unknown (momijiba-)
2012-11-08 19:09:14
ご無沙汰して居ますo(^▽^)o
いつも色々有り難うね☆~(ゝ。∂)
こんな毎日を繰り返しては太らない訳が無いよね。
歳のせいか、食べることだけが楽しみになってきたようで、困ったもんですね(≧∇≦)

近々ウオーキングを再開したいと思って居ますo(^▽^)o
いつまでもお付き合い下さいね(⌒▽⌒)
返信する

コメントを投稿