もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

車が無いのもいいかな~!

2011-04-16 | 日記





車の無い生活が始まって、やがて3週間になります。

お買い物はもちろん、レジャーも近場で自転車なので、今年はお花見が沢山出来ました。

車では通らない小道を通るから意外な抜け道の発見もありで、プラス生活です。

今月のガソリン代は9割マイナスでしょう!






少し遠くは公共交通機関を使います。先日、チビさんを連れて U.S.J にも電車で出かて

会話が弾んで楽しい一日になりました。車の運転中は運転に集中するからどうしても話は・・・・






長女が言います。「まだ時々不便を感じるけど、もう少し慣れたら車は無くても良いかもね~」

私もそう思うけど「早く来ないかな~く・る・ま」・・・が本音です~!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2011-04-16 19:58:42
今日はホワイトデー?
白い花ばかりで爽やかだねぇ~(*^^*)
今日はお山でリフレッシュ・・・のつもりが、
ガスで何にも見えなくて、反対にストレス溜りまくり(笑)
お昼頃やっと霧が晴れて来て、鳥見が出来ました(笑)
明日は大洲へ鳥見だよ、毎日忙しい(^m^ )プッ
返信する
そうそう! (ちゃっきーな)
2011-04-16 23:17:59
白い花を特集したくて撮り貯めしました。
長男の高校のクラブの母親同窓会に行って今帰りました。

ずっとご遠慮してたけど、やっと社会人となり一区切りついたんで。
返信する

コメントを投稿