もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

秋晴れの一日となり

2011-09-25 | 日記






秋晴れの一日となりました。

今日は年に一度、恒例のフリーマーケット。

地域で有るので今年も出店しました。

家の中の不用品を出すだけなので大した売り上げにはならないけど

お店屋さんごっこの好きなチビさんは大張りきりで・・・・まるでスーパーのオバちゃんです!


小学校の運動会と合わせて実行されるので・・・・(学校横のコミセンであるので客寄せ)

来年はチビさんの運動会が週になると参加は出来そうもないけど。


帰ったらお昼寝をしてしまいました。

主婦はこの時間になると晩御飯のメニューに頭を悩ませる。

献立の決まらないままスーパーに出撃となります。

今日は遅い目の買い出し。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます♪ (ベル)
2011-09-26 09:10:45
今は~もう秋~♪
ウチは、年中秋なんだけどさ(^m^ )プッ

カワセミの色も、奇麗になりはじめたね(笑)
エサ物色中のカワセミは、意外と警戒心が無いけど、
まさにその状態の子だね(*^-^*)
今日はお天気が悪いよ、何しようかしら(^^ゞ
返信する
おはようございます♪♪ (ちゃっきーな)
2011-09-26 10:41:07
こちらも曇天です。

カワセミさん、まさにその時でしたよ。
近頃タイミングが悪くて、撮影は出来ていないけど、飛んでる姿を確認はしています。
ほんとに愛らしいわ~!

そろそろ衣替えをしないと寒くて・・・
しないと駄目な事は山積みだけど腰が上がりません!
返信する

コメントを投稿