もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

朝晩はすっかり秋・・・・

2011-09-27 | 日記



台風一過から途端に秋に近付いた感じ。

朝晩はしのぎやすく、何時に間にか食欲の秋?が到来。

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・・色んな秋があるけど、気が付けば食欲だけは・・・

体重計に乗るのが怖くなり、重い腰をあげて体重計に乗った頃はもう手遅れ状態で正月を迎える事になる。

今年はそんなことのないように、暴飲暴食を控えて、毎日体重計に乗って、早くリセット出来るように

気をつけたいけど。。。。。出来るかな?


なんて言いながらも久しぶりにゴロリン亭主を誘い出して中華のランチに行って来た。

今日の晩御飯は、ハンバーグ。

とても入りそうに無いほど食べちゃった~!!!

体重、きっと増えているから晩御飯は控えなきゃ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿