もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

近頃睡眠不足?

2011-07-31 | 日記

昨日も川べりを散歩。

またまた可愛い姿をキャッチ








どうやら同じ場所で休憩のようで一日前と区別が付かないらいです。






夏休み・・・もう我が子では関係無いけど、孫を預かる身には普段より特別忙しい。

普段は幼稚園なので、その間は自由が利く。

ところがずっとお休みとなると、そうはいかない。

図書館に行ったり、蝉取りに付き合ったり、庭にプールをセットして水遊び。

夜祭に花火と付き合う事が多い。

年長さんなので身の回りの事は世話が無いけど、ちゃんと出来ているか監督は必要。

私の自由時間は削られ、彼女が眠りに着く頃は

私もパソコンを前に舟をこぐ事に。。。。


今日から彼女と一緒にお昼寝をしよう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます♪ (ベル)
2011-07-31 10:52:29
コメントを入れようと、昨日のものと見比べていたら、
同じ画像が2個入ってた、それをコメントに残そうと思ったら、
既に消えていた・・・(゜0゜;)
私が舟を漕ぎながらコメント入れた日と、同じ事やってたんやね(^m^ )プッ

画像のプロパティで調べてるうちに、消えちゃったから、
気が付いたんだろうと、夫婦で笑ってたんだよ(笑)
返信する
ボケてます! (ちゃっきーな)
2011-07-31 16:27:45
何かが変?
寝ぼけています。コックリコックリしながらアップしてたら何が何だか分からんようになってしまった。
今日、日記ネタを整理してたら、アップして何のが一杯出てきた。

画像フォルダにはアップしたいのだけ入れた方が間違いが無いね。
確認に手間がかかり過ぎ!他に良い方法があれば教えてください。
た。す。け。て~!!








・n





返信する

コメントを投稿