もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

機械音痴は二人?

2012-09-12 | つぶやく


ブルーレイのセットアップが出来ずに家電のサービスを予約した。


DVDプレーヤーを外して電源は入ったが


チャンネル設定が出来ないまま途中放棄されて・・・


設置サービスを明日に控えて・・・と言う日

しっかり者の長女さんが悪戦苦闘してセットアップを完了した。

若いんかな~?私は粘り方が足りなくなったのかな~?

年のせい?

どうやら機械音痴は我が家には二人だけ?

親子逆転でく・や・し・い



取り説の書き方が悪い・・・と長女が一言


今度はチャンネル設定も出来て完了

〇's電気にお断りの電話を入れたら快諾。

これで我が家も八割の一般人の仲間入り?

それにしてもVHSの頃に比べりゃ操作が簡単になっていて驚き 


家電のサービスを受けると数千円かかる筈が零円で終わりラッキー

ところが、浮いた分でランチを提供する羽目に。

ま、いっか~


人気ブログランキングへ

ランキングアップに御協力下さいここをクリックしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿