もむでんシスターズ☆Diary

函館からライブへ直行!GW最後の最後でサプライズが!!

もむでん家の函館旅行は実家から函館に向かい、24時間ほどの滞在の間にラッキーピエロ五稜郭函館山海の幸赤レンガ倉庫街散策を詰め込む中々なスケジュールでした。

 

しかし!

 

もむ子にはまだ大事なイベントが残っています!!

 

それは・・・。

ぺこぱのトークライブ「ぺこぱの光合声~be with you~」。

前回4月13日が初のトークライブ開催ということで、今後月1ペースで開催したいとお2人より発表され、今日がその第2回。

前回「ぺこぱのトークライブ(仮)」から正式タイトルも決まり、すぐに第2回目が発売されましたが、席は前回よりもかなり良い前から3列目のほぼ真ん中付近。

うむむ、これはもむ子大興奮。

 

今回は前回参加できなかった人のための振り返りなどから入って、「今日皆さんどこから来ましたか?」的なトーク。

き、来た!これはもしや。

 

中部の方?いますね。

関西の方?おーいますね。

ちょっと飛んで九州の方?おー、いました!

 

じゃあ、北に上って東北の方?いない。

じゃあ北海道は・・・?

 

実はこの後、もむ子の最高の思い出に残るやり取りが始まることに。

まだ見逃しや繰り返し見る用に配信がされておりますので詳細は割愛させて頂きますが、この出だしのトークから、まさかその後あんなに色々引っ張られることになるとは。

ゴールデンウィーク最後の最後で意図せぬ超サプライズでした。

 

次回は6月9日らしいですが、もむ子は絶対行く!と息巻いています。

チケット取るのは私なんですけど・・・(苦笑)。もちろん次も頑張りますが。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事