もむでんシスターズ☆Diary

もむ子が行きたかったとんかつ店へ

もむ子が両国のとんかつ屋さんへ行きたいと言うので、両国駅ガード下のとんかつ店「とんかつ いちかつ」へ行ってみました。

何故このお店を?と思いましたが案の定、推しの若手お笑いタレントが食事をしたお店らしく、もむ子お得意の”聖地巡礼”。

 

11時の開店前からお客さんが並ぶ人気店なのですが、それもそのはずこのロースかつ定食がなんとこのご時世で800円のお値打ち価格。

しかも、安かろう悪かろうではなく、肉は程よく脂が乗ってジューシー、硬めに炊き上げたご飯とあっさりしじみのお味噌汁、おしんこもついてこの価格。

zunkoともむ子は「ご飯少なめ」をコールするのを忘れて、自分が頂いてお腹パンパンになってしまいましたが(苦笑)。

これはまたリピしたくなる美味しさとコスパの良さでした。

 

今日のもむシスはと言うと、nicoは夏期講習に電車で出かけ、もむ子はこの外ランチ以外大人しく過ごしていました。

 

実はnicoはひとりで電車に乗るのは人生初めて。

一昨日はもむ子に送りと迎えをお願いして、2往復の電車代がかかってしまいましたが、今日からは一人で行ってもらえて良かったです。

 

もむ子は知らない場所でもスマホを駆使してホイホイ出かけていくのですけどね(苦笑)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事