もむでんシスターズ☆Diary

おじいちゃんの誕生祝

もむシスのおじいちゃん(zunkoの実父)が先週末に誕生日を迎えました。
何と!古希(70歳)です。

今日はzunkoの親兄妹が家族で集まることに。
まずは、近所の写真館で記念撮影。
店主からは「お孫さんいっぱいいて良いねえ。」と。
少子化の最近では6人でも珍しいんですかね。
総勢14人の撮影でした。

ちなみに、もむシスは北海道に帰ると6人の従兄姉がいます。
私の実父母も、「お孫さん8人もいるの!」と驚かれるそうですw。

そんな孫たちだけでなく、zunkoの兄妹とその家族全員が集まり、実家でパーティをやりました。

例によってもむ子の司会で会は賑々しく進行。
ここで「おじいちゃんに孫6人から手紙です!」

おー、サプライズ!!

「そしてプレゼントです!!」

おめでとうございます(/^^)/!!

おばあちゃんの手料理、近所の美味しいやきとり、宅配ピザでお腹を満たし、デザートも登場。

ツムツムケーキです。

nicoはプーさんをセレクト。


もむ子はベイマックス。

それぞれ味の違うムースの乗ったタルトでした。

もむでん家も今年10周年を迎えましたが、おじいちゃんは10年前は還暦だったんですね。早いものです。
思えば、その間に孫も2人増えてパーティの司会を務めるまでになりましたw。
これからももむでん家の歴史とともに楽しい節目を一緒に迎えて行きたいものです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事