もむでんシスターズ☆Diary

元旦に帰京

あけましておめでとうございます。

今年の帰省は3年ぶりに元旦のUターンとなりました。
お年玉をもらったらお昼前には空港へ向かうバスに乗らねばなりません。
その忙しい合間を縫ってもしっかり雪遊びをするもむシス。

これで思い残しはないでしょうか・・・。

空港についたら腹ごしらえ。
もむ子の「エビのラーメンが食べたい」という希望で、27日に到着した時と同様「えびそば一幻」に入りました。

nicoはえびしおラーメンを食べてピース!

お店を指定して食べたいというだけあって、麺をモリモリ行くもむシス。

麺の上に乗っていたサクサクのエビの天かすも「エビチップもたくさんちょうだい」と、気に入った様子です。

そして、食事後は「ドラえもんスカイパーク」へ。
前6種類あるビニール焼きの3種類目と4種類目に挑戦です。

「できたー!」

今回は少し面積が広くて難しかったかな。
若干はみ出し気味でした。

nicoも完成したようです。

残り2種類となりましたので、次回の帰省時にもきっちりやらされそうです・・・。

フライトの時間が迫ってきましたが、もむシスの遊びたい熱は一向に冷める気配がありません。
検査場を通るリミットまで45分くらいありましたので、20分だけ限定でアスレチックパークに行ってみました。
ありがたいことに、空港内の飲食や買い物などのレシート2,000円分で1時間無料になります。
食事とお土産で楽に4,000円は突破していたので、もむシス2名分が無料になりました。

吊り輪の雲梯とロープのぼりに挑戦するもむ子。


ボルダリングも発見。

すいすいと一番上まで登ってしまいました。
我が家の近くにもボルダリングの施設があったのでチャレンジさせてみようかな・・・。

nicoはターザンロープを発見!

押してあげないと進みませんでしたが・・・。

こうして、フライトまでの時間をたっぷり遊びで費やしたもむシス。
そういえば忘れていましたけど、今日って元旦だったんですよね。

改めまして、本年もよろしくお願い申し上げます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北海道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事