もむでんシスターズ☆Diary

夏休み明け

今日はもむ子の夏休み明けの登園日。
もむ子を送った後に激しい雨が降り、お昼前の迎えの頃は上がりましたが、午後には再度激しいにわか雨。夜もまた降ったようで、少し涼しくなってくれました。
今日はプール遊びがあったそうですが、果たして激しい雨の中どうしたのでしょうか・・・。特にもむ子から報告はありませんでしたが。
そして、迎えは「防災の日」にちなんで徒歩で防災頭巾をかぶって降園。
と、もむ子の休み明け報告からスタートしましたが、その辺の写真はまったくありません(苦笑)。

で、唯一あった写真はTVを見るnicoだったりします。

これは「カールじいさんの空飛ぶ家」のDVDを見ているところ。
最近はTVで放送したジブリアニメ「となりのトトロ」や「崖の上のポニョ」、そして「トイストーリー」シリーズやこの「カールじいさん」などのディズニーアニメが垂れ流しになっていることが多いです・・・。

もむ子の登園日の話なのか、他の話なのかわけがわからなくなってしまいましたが、そういうわけで夏休みも終わり、9月のスタートです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姉妹ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事