もむでんシスターズ☆Diary

アキバと東京駅をはしご

今日はとあるものを買いたくてヨドバシの秋葉原店へ。

目的のものを購入したら、子供たちのリクエストに従って、パスタとピザを食べに飲食店街に行ました。
なかなか充実したレストラン街を誇るアキバのヨドバシですが、今日は「鎌倉パスタ」をセレクト。
カルボナーラにむさぼりつくもむシス。

nicoは最近麺類だと自らフォークを握って結構な量を食べるようになってきましたかね。

卵黄を丸ごと持っていって濃厚なカルボナーラを味わうもむ子。

子供向けにブラックペッパーやねぎを除いているので、zunkoの皿に残されたのは非常にシンプルなクリームとチーズソースのパスタになっています・・・。

nicoはその頃ツナとコーンのピザにかぶりつき。

家でも同じ具でピザトースト作ったら食べそうですね。

ちなみに、アキバのヨドバシで何を買ったかは後日のお楽しみということで・・・。

お腹を満たしたら、次は第二の目的を満たすために東京駅地下へ。
キャラクターやTV局のショップがあるコーナーへ行くと、期間限定で「パディントン」のショップが出展されており、パディントンと記念撮影できるサービスを発見。


nicoは更にリラックマを発見し「写真とってー」。

で、無事この後目的のものを発見し、帰路に着きましたとさ。

目的のものが何かは、またもや後日ということで・・・。

結局オチがなくて、何か申し訳ありませんが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事