もむでんシスターズ☆Diary

おじいちゃん・おばあちゃんとサイゼリヤ

日頃もむ子の面倒を良く見てくれている義父と義母と一緒に外食です。
外食といってもサイゼリヤですけどね。
いえいえ、安く済ませようとしたわけじゃないですよ。
最近は老若男女問わずサイゼリヤも浸透してきたようですし・・・。

さて、食事のスタートです。
もむ子にはまず大好きなコーンスープ。
家でも良く飲んでいるので、スプーンで飲むのも上手になりました。


続いてはキッズプレート。

もむ子の好きなポテトとハンバーグにふりかけご飯などなど。
ふりかけが大好きなもむ子は「開けて」とせがんで、
ドバッと一気にかけてしまいました。
ご飯とハンバーグは結構食べてくれましたが、それ以外は自分の
ビールのおつまみになりました・・・。

この後はみんなで頼んだパスタやドリアも食べさせてもらって、
お昼に続いて好きなもので満腹になり、またまた大満足のもむ子でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事