もむでんシスターズ☆Diary

「くら寿司」で「ちいかわ」コラボグッズを当てまくれ!

「くら寿司」に行きました。

と言うのも、5皿食べるごとに抽選できる「びっくらポン!」が、超大人気キャラの「ちいかわ」コラボなのだそうで。

お寿司の抗菌カバーにこんなかわいいフィギュアがついています。

これはもちろん持ち帰り不可で、なぜか全部の皿にはついていませんが・・・。

このキャンペーン、一昨日の金曜日から行われているのですが、巷では「『くら寿司』で働いている人から余っているのを譲り受けた」とのことでメルカリに出店している人も。

全部の皿についていないのは、もしかして盗まれているのでは、と思っちゃいますね

 

何はともあれ、食べて抽選にチャレンジしたく思います。

早速5皿食べきって最初の1回は外れでしたが・・・。

 

実は、オーダー開始時に一皿+10円になりますが、「びっくらポン」当選確率が上がる「びっくらポン!プラス」を申し込んであります。

大体3回に1回ぐらいだそうですが、本当かな・・・。

 

と思ったら、2回目で当選!

見事に缶バッジをゲット!

 

さらに、モバイルオーダーを使うと、モバイルオーダー「びっくらポン!」対象メニューを頼むと550円ごとにチャレンジでき、対象のお寿司をモバイルオーダーで頼めば、お皿も稼げてスマホで抽選もできる二重取りも!

 

おっ、2回目当選!

モバイルオーダーからも当選が続き、何と今回30皿で5個ゲット!

 

いつもは50皿食べて2回とかなので、確かに今日はすごい確率だ。

しかし、2~5回目はすべてマスキングテープに終わり、欲しかったフィギュアはゲットできず。

第二弾もあるようなので、そこに照準合わせてまた行きますかw。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事