もむでんシスターズ☆Diary

2024年初ソラマチショッピング&グルメ!

家族でソラマチに足を伸ばしてみました。

 

お年玉をもらってホクホクのもむシスは、「PLAZA」や「ハンズ」、ウエストヤード4階のキャラクターショップや期間限定のちいかわショップなどを巡ったそうで。

 

合流して「RIGOLETTO ROTISSERIE AND WINE」でランチ。

ピザやパスタを頂きました。

ピザはハーフアンドハーフにして、カレー味のポテマヨのピザと生ハムとルッコラのピザにしてみました。

パスタはサーモンとポルチーニのクリームソース、しらすのペペロンチーノにしましたが、ペペロンチーノは辛すぎてnicoは食べれませんでした・・・。

 

もむシスはたくさんお店は巡ったものの、買い物はそんなにしなかったような。

自分は食品の福袋を3つも買いました。

菓子パン・惣菜パン、パスタ、ハム・ソーセージの3つです。

冬休み中の食事に活躍してくれそうです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事