もむでんシスターズ☆Diary

もむ子二度目の美容室

もむ子を美容室に連れて行きました。
かなり髪が伸びて暑そうですからね・・・。
以前はいつかと思ったら、1月下旬なので5か月ぶりです。

前回同様カット前の姿です。

自転車で移動しましたが、ヘルメットをかぶったので汗をかきましたね。
今日は後ろは肩にかかる程度、前髪は眉にかかる程度とオーダー。

で、カット後です。

前回は服が黒かったせいで違いがわかりにくかったですが、
今回は長さもボリュームもすっきりしたのが見て取れます。

このお店は子供の来店にも配慮していて、アンパンマンやドラえもんのDVDがあったり、イスの高さを調節するクッションもあります。
おかげでもむ子は前回同様、おとなしく髪を切られていました。

今度切るのははまた冬になってからですかね・・・。

コメント一覧

もむでん
ルミみゅうさんこんばんは!
あと3週間近くありますが楽しみにしています。
ルミみゅう
今日はお電話ありがとうございました!
もむでん一家に近々お会いできることを心から楽しみにしてます(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「3歳・4歳のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事