もむでんシスターズ☆Diary

祝!入園

今日も東京の最高気温は20度を越える陽気でした。

そして今日は待ちに待ったもむ子の幼稚園の入園式。
正門前で記念撮影です。

nicoのポーズが決まっていますね。б(^^)
敷地にも桜が咲いていましたが、舞い散る桜が入園をお祝いしてくれているようです。

夜はzunkoの知人から頂いたフルーツタルトでお祝い。

なぜかもむシスの「ハッピーバースデー」の合唱(苦笑)。

明日からはいよいよ通園開始です。
今日は運よく(?)7:30に起床しましたが、明日以降も9:00に通園するために、同じくらいの時間には起きなければいけません。
現在だとnicoが大抵7:00~7:30の間に起きるので、もむ子起こしの大役を任せてみても良いかなと思っています(苦笑)。

コメント一覧

もむでん
かんさん、コメントありがとうございます。
ちゃんと起きれるのか毎日心配です・・・。

当方も来週からは本格的に英語教室と掛け持ちです。
本人が楽しんでやっているので、大丈夫だと思いますが。
かん
もむ子ちゃん 入園おめでとうございます!
 うちの娘も?? 朝 なかなか起きません・・
来年の小学校生活が思いやられますよ。
追伸 我が家の音楽教室はあと一年 親も同伴レッスン(*_*)です。ふう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姉妹ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事