もむでんシスターズ☆Diary

7年間お疲れ様!

もむシスが通う体操教室が3月の最終日を迎え、今の学年での修了式も合わせて行われました。

もむ子は幼稚園の年長から始めて約7年という、これまでの人生の半分以上続けた習い事です。
お絵かき教室、英会話教室などと並行した時期もありましたが、最後までしかも最長で続けることができました。
その間、大きな病気や怪我もなかったことも良かったと思います。

一緒に始めた幼稚園の同級生のMちゃんと一緒に卒業です。
良く頑張ったねえ。
最初に幼稚園の同級生で始めた時は5人いたのが、次第に減って2人になりましたが、nicoとその同級生のHちゃんも後に始めて、4人で続けられたのが大きかったかもしれません。

教室が終わったら、2家族でサイゼリヤでご飯。

もむ子はミラノ風ドリア、nicoはコーンスープにピザ。
そして、この後デザートもしっかり。

新型コロナウィルス騒ぎで色々なイベントや施設が休止・中止・閉鎖に追い込まれていますが、子の体操教室自体も施設も閉鎖されなくて良かったです・・・。

7年間お疲れさまでした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「11歳・12歳のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事