もむでんシスターズ☆Diary

夜の外食と言えば串カツ田中

ここ3年で家族で夜の外食って何回行きましたかね・・・。

恐らく10回行ったかどうかだと思いますが、そのほとんどがサイゼリヤ、そして串カツ田中ではなかろうかと思われます。

 

今日は夏休み中に一度行こうと決めていた串カツ田中へ。

これ食べなさいあれ食べなさいではなく、本当に好きなものを食べて良いよということにしました。

そうなると必然的に野菜が少なくなりますが、一食くらいは良いかなと。

 

nicoはおもち・とうもろこし・チーズ・バナナ・オレオ。

チーズが今日もびよーんと伸びています。

 

そして、デザート代わりのオレオにはチョコソースで・・・。

「口が失敗した」とのことですが、普通に顔に見えるよw。

他に焼きそばと冷やしピーマン、茹で落花生を頂きました。

 

もむ子はジャガイモ、チーズ、豚、ハムカツ、そして焼きそばにポテトフライなど。

もむ子の方は余り野菜を食べない分、思いっきり肉類と炭水化物ですね・・・。

今日に限らず普段も野菜少なめですが(苦笑)。

 

今日は我が家が来店した6時はガラガラでしたが、19時過ぎをピークに満席になって、外の席まで埋まる盛況ぶり。

暦上は平日ですが、子供が夏休みなのと我が家のように仕事が夏期休暇の人が多いのでしょうか。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事